RIG 発売開始しました

「見る力」を鍛えるホールドシリーズ「RIG」の発売を開始しました。

RIGは、フットホールドのコントロールすること一筋縄でいかないようにシェイプされています。ホールドにある凹凸のヒントを読み解き、試行錯誤しながら使っていくことで、気付くことがたくさん出てくるようなホールドです。

ホールディングはガバですが、人体工学的に自然な保持感を誘導できる基本形はそのままに、ピリっとスパイスの効いた悪めガバなシェイプが多めになっています。難易度は高いですが、他のホールドと組み合わせつつ、ピンポイントで使うことで課題の味を効果的に作ることができます。

これらの細々とした経験の積み重ねが、「見る目」として貴方のセットを陰ながらサポートする狙いがあります。是非お試しください。

また、10月にRIGを使ったライブシェイプを予定しています。ライプシェイプをしつつ、ホールドの説明などもするつもりですので、ご参考にしてください。予定が決まり次第、Twitterにてお知らせいたします。

Twitter https://twitter.com/shojinholds

RIG https://shojinholds.com/rig.html

カテゴリー News